スポンサーサイト


楽しみ

明日から最悪な残業が始まるかもという情報が入ったんで

今日は逃げるように帰りましてね

残業時の食料を買い出した後、TSUTAYAに寄りましてね

なんか良い音楽無ぇ~かな~、と探した揚句、

聴きたいのはレンタル中_| ̄|○


なんか良い本無ぇ~かな~、と探した揚句、

これ見つけました



最近、マジで走るの楽しくなってきたんですわ(´▽`*)

大会とかに出ようとかは思わないけど

走る距離が延びたり、早く走れたりすると

ホント嬉しいしね

ジムのトレッドミルの上で走るのも好きだし

天気のいい時に外を走るのも楽しい

ロードバイクは距離も稼げるし、景色も変わるからホント楽しい。

ランニングは、自分の体のことも分かるし、自転車では気付かない景色も楽しめるし。


どっちも楽しいっす(´▽`*)


ただ自己流でやってるから、何かしら知恵つけたかったんすよね


そんなことを考えてる時にこれ見つけてしまいましてね(σ`з´)σ


最初は立ち読みで済ませようかとおもったけど、色々書いてあって

これは、買わにゃいかん( ´∀`)bグッ! と。

走るコツとかウェアも載ってるし。


外走ると、結構車の人から見られてるんすよ

見られてるって思うと、ダラダラした走り方は格好悪いし。

ダサいウェアで走るのも格好悪いし。

色んな意味で、走る姿を見られるってのは刺激になるな、と


ということで、もう少し外で走る機会を増やそうかな。


今のところ、週3ペースで8㌔を走ってるから、なんとか10㌔までは延ばしたいな

月に100㌔目標にすっかな( ´∀`)b

スポンサーサイト

コメント

Secret

