

ドライブ

今日は天気がいい。

完全なドライブ日和─=≡Σ((( っ'∀')っ

家でじっとしてると腕の痛み(腱鞘炎になったらしい)が気になってしかたないので、とりあえず出かける。


半日コース程度で佐世保へ。

腹ごしらえで佐世保バーガーまぃぅ―( ´)艸(` )―♪

佐世保

でかい!うまい!

暖かいしパールシーリゾートで日向ぼっこがてらに完食(o^―^o)ニコ

お腹いっぱい!(σ´∀`)σ夕飯食べなくていいかもヾ(-ε-o)

最近できたらしい水族館海きららの入館料が安く中へε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

ちょっと癒されてみようかな~~(*´ェ`*)ポッ

佐世保

佐世保

意外に面白い( ̄ー ̄) ハマったかも( ´∀`)σ

佐世保

なんかバーバリー柄のパリコレモデルみたいなのもいるし

佐世保

佐世保

クラゲキモ~い(´-∀-`;)  けど、ハマる(;^ω^)

佐世保

佐世保

佐世保

佐世保

タイミングよくイルカショー゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
人数も少ないしアットホームな感じ。

イルカって癒されるやね~♪ (≧▽≦)♪

佐世保

佐世保

佐世保の定番コースの弓張岳へ。

佐世保

カップルに写真撮ってくれと頼まれる。

「どんな感じに撮りましょうか?二人をアップでメイン?景色いっぱい入れたがいい?」

すると、彼氏の返事。

「けちち、ばっちちで」 ← たぶん、「景色ばっちりで」

噛み過ぎやろヾ(-ε-o)ォィォィ

いいドライブだったな~(o^―^o)ニコ

佐世保

コメント

Secret

良い写真だね

なかなか良い写真が撮れている様だけど、カメラ買ったの?

No title















No title

アルピニストさん→思い切って買っちゃいました

うっしー→地元の友達君 昼出て6時帰宅です
