

勢いの差

新たなスポンサーによりチーム存続の決まったヴェルディ

J1昇格の可能性を十分に残すヴェルディ


今日は朝から強い雨が降っていたんですが

スタジアムに着いたころには小雨になり、芝の緑もものすごく綺麗でした


鳥栖はこのベアスタで4か月ほど勝利から遠ざかっているんですが・・・


Jリーグ ディビジョン2 第31節

サガン鳥栖 vs 東京ヴェルディ




試合全体を通して鳥栖が優勢に進めていたはず

シュート数だって圧倒的に多かった

当たりに対しても負けていなかった


サポもずっと歌い続けていたし


ただ、ゴール前での執念は負けていた


キーパーと1対1で落ち着いて放ったシュートを止められた


試合後に挨拶に回ってきた選手に浴びせる拍手もブーイングも起きなかった今日


もうね今年のJ1昇格は出来ないって覚悟はしてるよ


ただ、面白いサッカーをしてくれたら


まぁ、次も試合は見に行くけどさ。


鳥栖は強いって試合、今年はほとんど見れてないな。

コメント

Secret

