

スローな

今日は昼前まで寝てましてね

今週の残業と、昨日のジムの疲れも重なって爆睡出来ました

午後からはちょっと買い出しに行ってみたりと雑用こなして

帰りに前から気になってたカフェに寄ってみました



初めて独りで行く時はどんな店でもなんかドキドキしちゃうよね


けど、思い切って入ってみて正解


良か~(´▽`*)

P1010053.jpg

流れる音楽も雰囲気もマッタリ

いや~リラックスしたい時にはバッチリですな

カフェラテ飲みながらボケ~っとしてましてね

P1010052.jpg

そしたら

どこからか ンメ~と聞こえてきたわけですよ

(´・ω・`)モキュ?

なにナニ?


窓の外を見ると・・・

(っ´∀`c)キュンキューン

P1010062_20101023191834.jpg

子ヤギのおらすじゃにゃ~や(´∀`)

近くまで行くとですね、子ヤギちゃんも寄ってきましてね

可愛か~(o´∀`)

モフモフしとらす~


すかさず店の中に戻りまして、店員さんに子ヤギちゃんの名前を訊きましたよ

名前は

うずまきちゃん

お腹につむじが二つあるかららしい。


にしても可愛か~

P1010059.jpg


いやいや、良かカフェ見つけてしまった

また行かねば

P1010049_20101023191237.jpg

コメント

Secret

