

ちょっとだけ

今日は予定より少し早く帰れることになりましてね

まぁ、夕飯が残業菓子にならなくて良かったォィォィヾ(゚д゚;)


といっても10時頃家に着いたんですが、飯食って風呂入るだけ_| ̄|○


残業しながら上司から夕方あっていた会議の内容をこっそり聞いたんですが、

もうね、アホかと。

俺らの残業は罰ゲームですか?と口に出かけましたけど。


≧(´▽`)≦アハハハハハ

アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ(壊)


進歩て言葉知らんのか( ゚Д゚)ゴルァ!!


組織力って何すか~?ホジホジ( ゚┌・・ ゚)



とまぁ、呆れて帰ってきたんですがね。


仕事行って帰って寝るだけローテーションだけは嫌なんで


どんなに夜中に帰っても10分だけでも好きなことする時間は作ってるんですが


今日はDVD観賞


紅茶の準備よし( ´∀`)bグッ!


IMG_0122_20101022122139.jpg

コメント

Secret

