

苦手・・・

いや~朝晩かなり冷えるようになりましtね彡(´∀`;)彡ヒューヒュー

さすがに通勤時は長袖着てます

昼間は半袖けどね


朝晩と昼間の気温差が激しいからですかね

鼻の調子が悪いんですわ(-ω-ll)

ちょっと頭痛もするし。

風邪気味かいな。。。



(´・ω・`)モキュ?


鼻の調子悪くて、頭痛。しかも秋。


も、もしやΣ(・∀・;)ゲェー


や、やつの季節じゃねぇかΣ(゚д゚;)ガーン

あ、あの黄色い十字のやつが集まり、風がふくとふぁ~っと舞う

・・・

・・・

・・・

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


金木犀


俺、金木犀の花粉症なんですわ

stroad家には金木犀があります。玄関脇にね。

あ~忌々しい


外して洗いてぇ~





コメント

Secret

