

聖地でこそ・・・

佐賀のサッカーの聖地

県営グラウンド 通称『佐賀陸』

昨年ここで敗戦後に岸野監督がサガン鳥栖との契約を更新しないと発表された地


今年はグラウンドのコンディションも良く芝生が青く繁茂する

IMG_0110.jpg


Jリーグ ディビジョン2 第30節

サガン鳥栖 vs 横浜FC


横浜FCには昨年のサガン選手が6人が主力として在籍している

試合前のウォーミングアップでも彼らの顔が見られ、なんか不思議な感覚に


サガン鳥栖というチームに所属していたのか、

岸野監督に仕えていただけなのか。。。


そんな思惑を抱えたまま試合を迎えたわけです


前半開始早々はお互い5分の試合展開をしていたけど徐々に鳥栖ペースへ

IMG_0100_20101017210331.jpg


30分過ぎのセットプレーで鳥栖が先制し

その後は一方的な鳥栖ペースになり

前半で3-0とサッカーでは安全圏の得点差


第1クールでは0-4と大敗していただけに、借りを返せる

岸野体制の横浜に対して何も言わせない、という期待に胸を躍らせていたんですがね


後半に入ると一転し、面白い様に横浜ペースへと変わり

立て続けに同点にされ、まさかの逆転

IMG_0112_20101017210331.jpg

まさか、ここで岸野監督や元サガン選手のガッツポーズを見せられてしまうとは


後半45分に同点に追いつき、試合は終えたものの


この虚無感、喪失感、そして失望


3-0をひっくり返された

横浜FCに借りを返せなかった

2010101717550001.jpg

コメント

Secret

通りで総合グラウンドのほうが
騒がしかったわけですね(o^∀^o)

No title

近くに来たなら観戦せんか~いv-293
せっかく美味いホットドッグ奢ってやったのに。

ていうか、観客増えるのは大歓迎!
いっそのことクラス全員誘いなさい!!

すいませんテスト中なもので(笑)
というか 自分の部屋から実況などが聞こえることもしばしば(*^o^*)

No title

テストよりサガン鳥栖だろが~v-217(無理)

テストの方が大事です(´▽`*)
