

早いけど

先日福岡まで所用で行きましてねブーン(((⊂( ・ω・)⊃

3時過ぎに用事が終わったんで


何すっか(´・ω・`)モキュ?


てことで、テキトーにブラブラしてきました。

そのまま帰ってしまうのもなんか勿体なかったもんで


いつものごとくスタバを見つけてしまったので

とりあえず入って街ゆく人を眺めながらマッタリしてたんですがね(/◎\)ゴクゴクッ・・・


そっからは行ったことのない路地に入って良さ気なお店探したり

ホント適当に歩いて散策してきましたよ(´▽`*)


一通り歩いた後は、ロフトが近くにあったんで、来年の手帳でも探してみようかと

物色してたんですが、好みのものは見つからず_| ̄|○



エレベーターで下ってると目の前には

なものがずらりと


もしや( ̄ー ̄)

あれは親が欲しがってたものでは・・・

もうすぐ誕生日だし、親孝行すっかスv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)v


ということで、若干フライング気味だけど誕生日プレゼントを購入しちゃいました。




コメント

Secret

