

男心

今日は良い天気でしたね

快晴快晴(´▽`*)


てことで、前から気になっていた、

stroad家恒例、大洗車祭りを開催しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

ま、俺一人っすけど。


いや~日焼けしまくった


その後はですね、

F1グランプリ in 鈴鹿

をテレビ観戦したわけですが。

あいかわらずF1てすげぇっすね(´゚Д゚`)

6980.jpg


高速コーナリングに、300km/hからのフルブレーキング

異次元の走り

一度目の前で見てみたいもんだね。




日本人選手は、小林可夢偉と山本左近が出てたんだけど

後半の可夢偉のはしりが凄いこと凄いこと

ヘアピンで外から抜いた時はstroad家は拍手喝さいでしたよ(o^―^o)

金曜の日本代表といい、小林可夢偉、石川遼といい

頑張れ日本!!

5433.jpg

コメント

Secret

