

色々と・・・

今日は、叔母に届け物をしに行ってきましてね

普段色々と頼みごとしてるので、お礼を兼ねて昼飯に


叔母を家に送り届けた後、特に予定があるわけでもなかったので、

ぷらぷらしてきました


残業の疲れも残ってるので一人カフェなんぞしてマッタリした後は


SAGAドリームファクトリー2010

をちょっと覗き見してきました。



ま、俺の会社が出展してたので、顔出しに行っただけ

コーヒーを差し入れて、ちょっと一回りしたけど

色々な技術がありますな(´▽`*)



その後、急に思い出して友達のお店まで顔を出しまして

IMG_0082_20101009225431.jpg

ペンダントトップを選んでもらって買っちゃいました


話をしながらバッグや帽子、アクセサリーを見せてもらったんですが

いや~、欲しいのたくさん

秋だしね~服とか選ぶの楽しい時期ですね(´▽`*)

コメント

Secret

