

ふぅ

さてさて、やっとこさ晩飯にありつけました

1:00です

今日はそれなりに覚悟してたけど。。。

きちぃっす_| ̄|○


今週3日間、マジで要らん雑用に付き合わされて相当な時間潰してるんですが

それ無ければ早く帰れてるんじゃねぇか?(`‐ω‐´)


電話で問い合わせて、書類書いて

上の人たちに説明して

何人にも説明した揚句

クレーム付けられて((*`ェ´))


もうね、内心

誰も管理せんけん俺がしとんのじゃ

ガタガタ言うなや、ボケ!!

そこまで色々言うなら、自分で管理してみろ

て、感じだったんですけどね。


さすがに社会人ですから平静を装いましたけど。


この3日間、低レベルの考えに翻弄されております(-ω-ll)




コメント

Secret

