

まったり~ぬ

今日は午後から仕事で現場見に行きましてね

帰りは会社に戻らずにそのまま帰らせてもらったんですが

少し早めに終わったので、最近ちょこちょこ行くカフェバーに寄りまして

b0098228_1639264.jpg

紅茶を買って帰りました

先日従兄弟と酒飲みに行った時はちょうど在庫を切らしているということだったのでね。


そこの店長さんが友達のお茶屋さんでお店オリジナルブレンドの紅茶を作らせてもらっている

らしく、数自体もあまり作ってないみたいなんですが

いや~この紅茶飲むと他は飲む気にならんですわ( ´∀` )



緑茶っぽい紅茶で、苦みや渋みも少なくてストレートが一番



今日は何も食すること無く購入して帰ってきただけなんですが

普段ご飯食べに行ったり、飲みに行ったりすると

ホント時間が過ぎてることも忘れてしまうくらいマッタリできます

居心地サイコーなカフェバー(´▽`*)

一人でのんびりするも良し

複数でワイワイやるも良し

ゆっくりお酒を飲みながら話をするも良し

料理もホント美味いし

お酒の種類もかなりたくさんあるし

近くにこういうお店が出来たのは嬉しいね(´∀`)


また行こっと


IMG_0077_20101005231737.jpg

コメント

Secret

