スポンサーサイト


明と暗

結局今日一日は体がだるかったんでゴロゴロしてたんですが

昼からはサッカー観戦

明と暗が出た感じでしたね(´・ω・`)


Jリーグ ディビジョン2 第29節

ファジアーノ岡山 vs サガン鳥栖



ここ最近ホームで勝てていない岡山

昇格戦線に残るためには下位に勝たなければならない鳥栖


どっちも負けられないチームだったんですが。

先制を許した後、追い付いたまでは良かった

後半焦りからかいらだち始める鳥栖

執拗に追い回す岡山の選手に対して強めの抵抗をして一発レッドを貰い藤田退場

もうここで試合決まったね


試合メイクをする選手がいなくなった途端に攻めあぐねバラバラ


その後追加点を許し敗戦

昇格の見込み・・・



ロアッソ熊本 vs アビスパ福岡


前節レイソルに負け連敗だけは避けられない福岡

第1クールでアビスパに惨敗した熊本


バトルオブ九州ということで内容より結果

綺麗事より泥臭さ


試合開始早々の雰囲気で今日の試合は決まりじゃないかと

ロアッソの選手の気持ちのベクトルが全員同じ

観てて楽しい試合。

松橋に福王、南

良い選手だな~(´▽`*)

目つきが違うもんね

勝つのは俺たちだ!!って感じがテレビ通しても伝わってくるね

今の鳥栖に足りんのはこの気持じゃないかとo(`・д・´)o


やっぱりダービーは気持ちが上回った方が勝つんだね!!


ロアッソ熊本勝利おめ♪(o´∀`b)b♪

そして、やすさん、お疲れさまでした!! 鳥栖の仇打ちありがとでした!!

ゆるキャラ運動会どうでした?


roasso
スポンサーサイト

コメント

Secret

やりました!

ウィントスの応援のおかげで、福岡撃破!!
鳥栖さんの仇は熊本が討ちましたよ(`・ω・´)b

と、鳥栖さんは…、ざ、残念でしたね(´;ω;`)うぅぅ
松橋、南、そして福王
この3人を注目するあたり、通ですね!!
この日はこの3人がヒーロー!その通り!!

熊本、鳥栖含めまだまだJ2を盛り上げて行きましょう!

え、えっと、ゆるきゃら運動会(メインイベント)…
突然の豪雨で…(吐血)

ウィントスいいヤツですね(笑)

やりましたね!!

福岡撃破おめでとうございます!!
鳥栖の仇討ち(o゚∀`从'∀゚o)

いや~昨日は熊本の選手皆が凄かった!

さぁ次は鳥栖が横浜を倒して仇討ちする番v(o゚ェ゚o)
ただし、コンコースでは仲良くしてきまっす。


その後は、熊本vs鳥栖!
決着の時ですな(o`・ω・)o
