

変わり目

最近めっきり涼しくなりましたね

むしろ朝方は寒い


昼間はまだ暑いんで、会社でも半袖で過ごしてるんですが

半袖着用者がもう数えるほど


まだまだ半袖で行こう


でも普段着る服は季節感出したいんでロンT着たりね。

そろそろ新しい服買いに行こうかな~( ´∀` )




季節の変わり目だからか、少し前の徹夜近い残業の疲れなのか

ここ数日体調悪いんですわ

風邪引いたとかじゃないんだけど


数日何となく体が火照って熱っぽかったり

体が重く感じたり


ここでだらけてしまうとホントに調子崩しそうなんで

出来るだけきちんとした生活を心がけてるんだけど

そろそろ丸一日ゆっくりしないといかんかな~


明日はお気に入りのカフェでマッタリしてこようかな

tea

コメント

Secret

