スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかなぁ

人事異動の回覧が回ってきましてねぇ

はぁ、で?

って感じでスルーしたんですが

何の意図なのかも下っ端の俺らには知る由もないんだけど。

どういうことっすかね~。


最近女性社員さん達が今まで以上に早く出社して掃除をしてくれてるんで、訊くと

早く来て隅々まで掃除しなさい

って問答無用のお達しが出たそうで。。。

はぁ

普段から会社内綺麗にしてると思うけどね。

これ以上綺麗にさせて何目指すつもりだろう。。。


ていうか、指示した己の身の回りを綺麗にせいよ、って感じもするんだけどね。

そういう命令を下す人の机が一番散らかってたりね


ま、あれだ!

人にあれこれ指示する前に自分の周り見てから言え、ってことだ(`・ω・´)ゞビシッ!!


女性社員の皆さん、お疲れっす(´▽`*)

毎日ありがとございます(人'▽`)


またアウェイ観戦行ったらご当地土産買ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。