

なんとまぁ

今日は定時頃に仕事が

とてつもなくキリの良いところで終わりましてね( ・∀・)

やることは色々あるんだけど、キリが良すぎて

ヤル気も完全に無くなりまして

早めに帰っちゃったんですが。明日からは残業かいな(´・ω・`)


昨日に引き続きジムに行ってフルコースでやってきましたよ


ただ完全バテバテ

このところ行けてなかったツケですな(-ω-ll)


中途半端にはしたくないので、しっかりとやったんですが


おそらく明日は筋肉痛

いや、、、確実に。。。


たぶんベットに入ると3分もたない自信あり(`・ω・´)ゞビシッ!!


さ、寝よ寝よ



コメント

Secret

