スポンサーサイト


従兄弟

今日は横浜から従兄弟が来ましてね

仕事ではなく完全プライベートで


相変わらずお前は良かやつだな~( ´∀` )


今年2月のハワイ挙式には行けなかったんで、結婚して以来、初の対面だったので

二人で飲みに行ってきました

お互いにビールは苦手なので

俺のお気に入りのカフェ&バーに行って、久しぶりに話をしました。


従兄弟の中で、一番気が合うし、嗜好も似てるし。


俺と兄弟なんじゃねぇの(´▽`*)って思うくらい。



色んな話をしながらカクテルを4,5杯飲みましてね~


全く酔わなかったんですが。。。いつの間に飲めるようになったんだろうか┏(゚ェ゚) アレ?




カウンターの隅でこんなの見つけたんだけど、飲んだ方がいい?(´・ω・`)

2010092421590000.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

