fc2ブログ

欲しかった結果

内容云々関係なしに結果

テクニックより泥臭さ


今日だけはそれらが必要な相手



Jリーグ ディビジョン2 第27節

サガン鳥栖 vs アビスパ福岡


バトルオブ九州と銘された九州勢同士の試合

元祖九州ダービー


4月の第1クールは鳥栖の勝利

だから今日も勝って福岡にだけは勝ち越したかった


前半から供にほぼ互角の試合

どちらかというと鳥栖のシュートチャンスは多かった


だからこそ決めて欲しかった

後半になっても互角の内容は変わらず


ただ一瞬のすきを突いた福岡のシュートがネットを揺らしただけ



今日は九州ダービー

勝たなければいけない試合だった


昇格圏内まで勝ち点13



勝ってほしかった・・・
スポンサーサイト



コメント

Secret

残念!!

お疲れさまでした!!!

ベアスタでのダービー
鳥栖の勝利を願ってやまなかったんですが、悔しいですね!!
ダービーは内容なんてイイ!!
結果なんですよよね。
福岡にだけは、お互い離される訳にはいかんのです!!

というボクらも完敗でしたけど(´;ω;`)
昨日の熊本、話にならんでした(号泣)

10月3日、熊本が必ず仇を取ります!!
任しといて下さい。

悔しいっす

やすさん、ご無沙汰っす(´▽`*)

昨日はホント悔しい結果でした。
どこよりも負けたくない相手だし、出来ることならぐうの音も出ないくらいにコテンパンにやっつけて欲しかったです。
ただ、今シーズンの勢いだけはアビの方が上なのかもしれんですけど。

次こそはコテンパンです

アビサポは相変わらずでした。
中小弾幕、試合終了後の”サガン鳥栖”コール、そして”鳥栖は弱~い”という歌詞のチャントまで。
マジで悔しいっす。

蜂退治はロアッソに託します(人'д`o)

横浜FCは17日に鳥栖が倒します!!