

時間は作らなきゃ

さてさて、皆さん朝の通勤時間はどのくらいですか?

俺は片道40分強

学生の時は片道1時間


そう考えると15年ほど通勤通学にかなりの時間を割いてるわけですね(´゚∀゚`;)


そんなこんなで朝はラジオを聞いています

最近ずっと聞いているのがこの番組

クロノス

クロノス

かなりお勧めですよ

ニュースからスポーツ、時事問題まで幅広く取り上げてくれるし

朝の情報源にはバッチリ(`・ω・´)ゞビシッ!!

パーソナリティの中西さんはもとJリーガー

フロンターレやグランパスでプレーしてたり

最近はコメンテーターとして活躍してたり

頭いいんだろうな~


そんでもって古賀アナも色んな取材に行って独自の視点でレポートしてくれるので

面白いっすo(`・д・´)o  為になります(`・д・´)

おまけにめちゃくちゃ声が綺麗っす

コメント

Secret

