

静寂・・・vs 甲府

1万人を超えたスタジアム

盛り上がって終わりたかった


試合終了後にこんな静かなスタジアムは初めてじゃないだろうか

聞こえるのは甲府サポのチャントのみ。。。




Jリーグ ディビジョン2 第25節

サガン鳥栖 vs ヴァンフォーレ甲府


メインスポンサーであるブリジストン

年に1回ではあるけど、ブリジストンチケットとして格安で販売をして

集客にホントに尽力してくれるんです


たくさんの客が入る、そして去年までいたマイクが移籍していった甲府、

ましてや、上位チームを倒して浮上の波に乗らなければならない試合


前半後半通してほぼ5分の試合内容だった

後半に入ってから鳥栖の退場で数的不利に立ったものの

互角の試合だった


サイドを崩し、中央からしかけ

IMG_0055_20100913183727.jpg

そういった緊迫した流れの中での山瀬のシュートは圧巻

あの切り返し、振りぬいた左足

ファーポストに当たりネットへ吸い込まれるボール

1万2000人が泣いた


直後に、鳥栖の選手が犯したファールがPK判定

鳥栖の選手のファールの取り方がまずかった

マイクのファールの取られ方が巧かった

サッカーの判定なんてこんなもの。紙一重ってこういうことだろうね。


同点にされた直後に追加点を許し、流れは最悪


最後はキーパーまでも前線に上がり攻撃参加するも不発

IMG_0057.jpg

結果、逆転負け

ベアスタでの不敗記録もストップ

3か月勝ちなし


もうJ2の主なんて終わらせてくれよ

いつまでJ2にいる気だ

コメント

Secret

