

エコエコ

エコカー補助金終わっちゃったみたいっすね

俺の周りにもこの恩恵を受けた人がちらほらいますね

浮いたお金でなんか奢っ(嘘)


補助金早く終わったってことは、、、

これからメーカーが大変なことになるんだろうね

企業努力で値引きしたり、売上台数が激減したり


ユーザーは安く買えて将来の環境に貢献

その反面

メーカーは販売が落ち込んで自動車業界の不振加速


いいんだか、悪いんだか。。。



ユーザーがエコカー買いやすくするのをサポートするのも必要だけど

エコな運転に仕向ける政策も考えたがいいんじゃないのかね


国会議員の皆さん

黒塗り高級車をコンパクトエコカーにせぇや( ゚Д゚)㌦ァ!!

・・・出来ないくせに((*`ェ´))



ヨーロッパとかは、都心から車を締め出して路面電車や自転車推進したりして成功してるのに。

郊外に車停めて、街中では自転車や電車


憧れるな~( ´∀` )


目指せ!プリウス越え! 無理か




コメント

Secret

