

だいぶ

朝晩大分涼しくなりましたね

昼間はセミの鳴き声もほとんど聞こえないし

夕方からは鈴虫がリンリンと


そろそろ秋っすか(´▽`*)


もうちょっと昼間過ごしやすくなればいいんだけどね(人'д`o)


そろそろチャレンジしますかね


年数回の自己体力測定

競技種目は

ロードバイクによる山登りの1種目のみ(`・ω・´)ゞビシッ!!

目指す標高は・・・860m


2010090917470000.jpg

過去には両脚が同時につり

あとカーブ3つで体力が尽き

途中でコンタクトの片方を落とし

色々と紆余曲折があったものの

6回目で登頂達成


1時間かけて上ったのに、下りは15分

下りでこけたら大けがじゃすまんな~、なんて怖さもあるけど



自分の体力も分かるし、達成感もあるし


いいんじゃないっすかね(*・∀・)


いっちょチャレンジしますかね(`・д・´)

コメント

Secret

自分も今週の土,日位に
乗る予定です(^O^)

No title

自転車サイコー(o´∀`) 
く、くるまもサイコー!! 楽だし(自爆)

これからは自転車の距離を延ばすのには最適!!
頑張れ!若者!

そういや、ランスアームストロングの本読む?

涼しくなってきて良いですね(^O^)

少し興味があるかもです(*^o^*)
