

増減なし

今日は月一回の体スキャンの日でした

週3くらいで8kmは走ってるし、それなりに結果も出てるんだろうなぁ

期待を胸に(´▽`*)


しっか~っし、着替えた時に体重計に乗ってみたんですが。。。

変化無し( ゚д゚)



でもって、機械の上に乗りスキャンしてもらった結果・・・

・・・・

・・・・

・・・・

1か月前と全く同じ

(´・ω・`)モキュ?

で、これから1か月の課題が

筋トレもう1セット追加Σ(・∀・;)ゲェー

上半身をもっとしっかりさせましょうとのことでΣ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ


今日から筋トレ3セットになりました

もうきついっす

筋トレでバテ気味になった後に8kmランニングに入ったんですが

助けてくらさ~い


一応8kmは走ったんですが

もうヘトヘトっす

もうバテバテっす

もうネムネムっす


明日はお世話になりまっす

IMG_0049_20100907224815.jpg

コメント

Secret

