

これを機に。。。



第90回天皇杯 2回戦

サガン鳥栖 vs 熊本学園付属高校

去年と同じく天皇杯の初戦は高校生相手

熊本学園大学や佐賀大学を破って進出してきた相手

もしかして手こずるという不安もありつつ試合開始


試合開始早々サガンが主導権を握り一方的な展開

前半20分過ぎから5分おきくらいで点数を重ねるサガン

IMG_0044.jpg

熊学はほとんどサッカーをさせてもらえない展開になりながらもボールを追って。。。

後半も終始サガンペースで進む

IMG_0041_20100905230626.jpg

ただ、一瞬のすきをついてゴール前まで運びシュートまで持ち込む当たりは高校生の発想の良さかな

ひやっとするシュートも打たせてしまう←しっかりせいょプロなんだから

IMG_0045.jpg

とまぁ、多少のミスもあったけど大勝

リーグ戦もこれがきっかけで上がり調子になってくれたらいいけど


しかし、若いっていいねぇ

プロ相手に何点取られても本気で悔しがってた熊学、よくやった!

君たちは今後伸びる 頑張れ!!



帰りに食ったラーメン美味かった~(´▽`*)

2010090520320000.jpg


次はマリノスか。。。

何かの手違いで会場、ベアスタに変更ならんかな(´・ω・`)

コメント

Secret

