スポンサーサイト


ジム日記

今日は会社での某会議が終わってから 会議長ぇ

速攻帰宅

今週ジムに行けてなかったからどうしても行きたかったのよねん


明日はパラグアイ戦をテレビ観戦し

明後日は天皇杯をスタジアム観戦に行き

明々後日は仕事後に○○界で有名な△△氏の講演を聴きに

と、スケジュール目白押しなもんで

今日は体を動かしておきたかった


そんなこんなで帰宅後準備しジムへ

a-09b.jpg

スタッフさんと挨拶後少し雑談しストレッチ

その後、再びスタッフさんと話をし、体を温めるために10分ほどエアロバイクを漕ぎ漕ぎ

ロードバイク乗る癖で本気出してしまう俺


それからは筋トレコーナーに行って8種類ほど行うんですが・・・


ふんがぁ(*`д´)って声出そうになるのよね

だって重いんだもん(゚∀゚ ;)

まぁそこはクールを装って涼しげな顔してやるんですけど


で、一通り体を酷使した後、最後に有酸素運動のランニングでやんすよ

a-08b.jpg

今は45分で8km強を走るようにしてんだけど

3km超えたあたりから段々とスピードも上げて行き

5km超えてからは内心

おりゃー(`・ω・´) どりゃー(`・д´・ )的なテンションになり~の

7km超えて更にスピード上げてからは、もうね

ピャー( ・∀・)て感じです(半壊)


走り終わってからは、疲れにならないようにストレッチをしてシャワーを済ませ

マッサージチェアで癒されて

終了~(´▽`*)

スタッフさんの「お疲れさまでした~」の一言で疲れも吹き飛び帰宅したのでした。


いや~飯もうんめぇ~(´▽`*)


さ、今月は10km(`・ω・´)ゞビシッ!!

筋トレプラス5kg(`・ω・´)ゞビシッ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

