

本格的に

新日本代表体制始動しましたね

今日はナビスコ杯を視察されたようで

ザッケローニ日本代表監督

歴代監督で初のイタリア人

どんな日本代表になるか楽しみですね(´▽`*)


ということで、これから暫くはサッカーが本格的になる季節ということで


日曜日はこれに行ってきます



Jリーグと並行して行われる

真の日本一を決定する第90回天皇杯

サガン鳥栖はここ数年J1のチームを破り結構良いところまで勝ち進むんですよ

負けると後がないトーナメント戦には強いようで


日曜の相手はまだ決まってないんですが

相手は佐賀大学か熊本学園大学付属高校の勝者


相手がどこであろうと、全力で戦ってプロの力を見せつけて欲しいね



で、チケット買いに行って端末操作してたら

SA席チケット僅か って出てたんですね


も、もしや。。。


スタジアムの前にはすでに大勢のサポの徹夜組が・・・妄想( ̄ー ̄)

行かなきゃ


その前に腹ごしらえっと

P1010030.jpg

げっぷ~( ´Д`)y─┛~ 満足満足


さ、気合い入れて




ごろり~ん


とりあえず寝るか

コメント

Secret

サガンは結構J1のチームに勝つようですね。
記憶に残ってるのはアルビレックス新潟に勝ったような勝たなかったような…

No title

ヴィッセル、トリニータ、サンフレッチェ・・・
強豪どもを相手に勝ったのだよ・゚・(。>д<。)・゚・
去年は広島まで弾丸で行った甲斐もあったしv-406
横にいた見ず知らずの人とハイタッチして我に返ったけど(゚∀゚ ;)
