スポンサーサイト


むふ~(*ノ∀゚*)

俺史上初高額当選!!

親に出かけたついでにロトの当たりチェックを頼んでたんですが

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

ぴょ~★(o゚∀`从'∀゚o)★

ジョバー・・・(半壊)


61000円 しかも”手続きした”なんて表現、高額当選の証し



この前の衝動買いチャラ

車検の足しに出来る

欲しいもん買っちゃおうかな


アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ


宝くじの神様が与えてくれた幸せ┏O)) アザ━━━━━━━ス!


はて? 何等当選ですかいな?

6万円台なんてあんまり聞かないな?

当選口数結構多かったのかな?


んっと? まさか6100円の間違いかいな?

まさかね~


宝くじ当たったら、親と山分けって決めてたんで

念のため確認のメールを送ったんですがね

返ってきたメールが

山分けしたら一人500円よ


(´・ω・`)モキュ?


・・・もしや


_| ̄|○


親の携帯技術レベル低いの忘れてた


正確なメールは


ロト6 1000円当たってた

・・・6と1の間にスペース入れ忘れ、どう見ても61000円


ううっ・゚・(。>д<。)・゚・


ぬか喜び


ちっちゃくガッツポーズまでしたのに


なかなか当たらんな~
スポンサーサイト

コメント

Secret

ロト6 惜しかったですねp(´⌒`q)(笑)

そういえばサングラスありがとうございます!
こんなに高価な物を頂いてよろしいんですか?(∋_∈)

そういえば 今日かたふ(略)先生からはお団子をいただきました(^O^)

No title

もうね、メール見たとき、欲しいものの洪水が襲ってきたよv-46
現実を知ったら、すべてがモノクロに見えて立ちくらみ_| ̄|○


あ、サングラスはねこの前衝動買いしたから、それは前に使ってたやつ。
しか~も、高価そうに見える安物ですホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン
たぶん、偏光レンズだから明るいところでは見えやすいと思うよ。
自転車乗るときに使ってちょ( ´∀`)つ
