スポンサーサイト


やっちまったな~

今日はTorneo号を車検に出した後

ついでにスポーツ用品店まで足を延ばして物色したんですが


や、や、やっちまった_| ̄|○

俺としたことが衝動買い

前から買い替えたかったスポーツ用サングラス

しかも激安!!

英世さんが3人と小銭が少々、財布から巣立っていったわけですが


ほ、ほら、自転車したりランニングしたりで必要っしょ(゚∀゚ ;)




ついでに今日はグ~タラDayにしようと思ってたので

おやつでも、なんて思いドーナツなんか買っちまいました((´∀`))

IMG_0020_20100829223652.jpg

帰ってから、アイスコーヒーをお供に食したんですが

あ~、うめ~

昨日から食ってばっかじゃねぇかヾ(-ε-o)ォィォィ

ま、いっか(*・∀・)

食いながら前日のJ1の試合観てたんですが

P1010029.jpg

浦和レッズすげぇ(*`ロ´ノ)ノ

中位に低迷しているとはいえ、サポのこの一体感

どこのクラブも地域のチームとして確立した浦和に見習うところは多いはず


サガンもこんなビッグクラブになる日が来るはず・・・


なんて祈ったのもつかの間(||゚Д゚||)

今日の試合はスコアレスドロー。。。


昇格する気あんのか~(*`д´)
スポンサーサイト

コメント

Secret

昨日あれこれ苦戦しながらサイコン取り付けました。まだまだ自転車は慣れません(笑)

No title

サイコン付けたのねv-14
スポーツバイクのタイヤの表記ってなんか分かりづらいよね(゚∀゚ ;)
これで、走行距離も管理できてバッチしだ!

けど、もうちょっと距離延ばそうかなってついついやってしまって、体力を使い果たすというお馬鹿さんにはならないようにね(・∀・)
