スポンサーサイト


無計画ツアー

昨夜の一本の電話


友:明日ちゃんぽん食いに行かね?

俺:よかよ~

友:じゃ明日~

俺:うい~


ということで、久々に

無計画行き当たりばったりグルメツアー

やってまいりました


到着したのは、長崎新地中華街



友達はちゃんぽん、俺は皿うどん

P1010021.jpg

超うま~(´▽`*)

パリパリ細めんに、とろ~り野菜あん

アクセントにお酢をかけて。。。

全力うめ~♪

もうね、口の中、よだれの大洪水でジョバ~っすよ

サイドメニューで頼んだエビチリも

プッリプリ


次回は、豚角煮まんツアーすっか


お腹も満足したところで、テキトーにぷらぷらしてたんですが

P1010027.jpg

こんなオシャレな建物あり~の

ちょっと風吹いてて気持ちいい~ので

近代建築物好きな俺にとっては

無計画ツアー大成功な感あり~のでした


帰りは下道を使いのんびり帰ったんですが

二人に襲ってきたものが。。。

the 睡魔

友:俺さ~睡魔来たけん運転替わって~や

俺:よかよ、俺眠くないけん


・・・運転交替・・・15分後・・・


俺:俺さ~睡魔来たけん運転替わって~や

友:よかよ、俺眠くないけん


・・・運転交替・・・15分後・・・


友:ごめん、また睡魔来た

俺:替わるか


とまぁ、ハンドル握った途端に睡魔が襲ってくるという

短時間運転ローテーションを繰り返し・・・

かろうじて到着したスタバにて

二人ともアイスコーヒーで眠気を覚まし

P1010028.jpg

しかも二人ともブラック(´-∀-`;)


そんなこんなで目を覚まし、再び運転を繰り返し

今夏の行き当たりばったりグルメツアーは終了したのでした( ´∀` )

IMG_0017_20100828224330.jpg


友人君、今度は軍艦島の廃墟ツアーしてみっか?
スポンサーサイト

コメント

Secret

