

流行り?



最近ゲリラ豪雨って流行りですか?

昨日今日で職場のある地区は昼からゲリラ豪雨のように雨降ったんですが

俺の住んでいるところでは一滴も降らず┏(゚ェ゚) アレ?


このところサガンのホームゲーム3試合とも始まる前にゲリラ豪雨

そんでもって試合内容はグダグダ

ぼちぼち天皇杯も始まるからそろそろ立て直してもらいたいもんだね


さてさて最近も出来るだけ時間を見つけてはジムに行くようにしてるんですが

ランニングが運動の基本なわけですよ

今のところ7kmを走ってるわけですが

3~5km程度のところで鬼汗

一歩踏み出すごとにポタリ

ゲリラ豪雨のように汗が噴き出すのですよ


皆さん、水分補給は小まめにしましょうね

コメント

Secret

自転車系などのブログを読むのが趣味なので1日に何回か拝見させてもらってます(∩´∀`)∩

その前にレーパンが欲しいですね(^O^)
後タイヤも変えたいです(笑)
したいことだらけで困ります(´・ω・`)
