

富山戦・・・雑感

先日の富山戦のことなんですが

最近、選手に向けてのヤジがひどいんですわ

結果が出てないだけにある程度のヤジは分かるんだけど

度が過ぎる・・・


お前は監督か?って言いたくなるようなのもあるし

シンプルにパス出せ、とか

見てる方は、パス出すスペース無いやろ、って感じなのにね

監督気どりのやつがいたり


走らないからだめなんだって言ってるやつに限ってメタボ体系のやつだったり


バカだのアホだの大声で言うやつ結構出てきてるんですよね


スタンドからだとピッチ全体を見渡せるけど

選手達のピッチレベルの目線では見える範囲は限られてるわけだし

そういったことも考慮してのヤジなら分かるけど

言ってるやるに限って

俺の言うことは正しいオーラ出しまくりでね


こっちからしてみれば

頼むから帰れよって言いたくなるわけで


俺たちの目標は明確だって明言したなら

選手も観てて楽しくなるようなサッカーしてくれ


サポも選手を鼓舞するゲキを飛ばしてくれ

サガン鳥栖

コメント

Secret

