

先はもうない・・・富山戦



Jリーグ ディビジョン2 第23節

サガン鳥栖 vs カターレ富山


試合開始前からポツポツと降りだした雨

サガンの調子とともにこんな豪雨になるとは・・・


下位に低迷するカターレ富山に対し

開始早々15分は子供を相手にしたかのようにサガンのペースで進む


山瀬の中央突破からのゴール

早坂の素早い出だしからの追加点


IMG_0002_20100822232842.jpg

久々にホームで大量得点による勝利が見られると思ったのに

雨の勢いとは逆にサガンのパス回しが単調になり

とりあえずのバックパスが続き

富山に中央突破を簡単に許すようになり

あっという間に同点に追い付かれる


ハーフタイムを挟んだ後半もサガンの勢いが戻ること無く

IMG_0009_20100822232842.jpg

IMG_0010_20100822232841.jpg

IMG_0008.jpg

豊田の決定的なシュートもわずかに外れ・・・


2-2のドロー

W杯明け未だに勝利なし


これがJ1昇格を謳ったチームか?

12月に笑って昇格を祝えるんだろうか・・・


コメント

Secret

まだサガンは調子が悪いですか…
そう言えばサイクルコンピュータ買いました!

No title

調子って何~?(・ω・)
W杯中断明け未だ勝ちなし_| ̄|○

あ~すっきり勝ち試合観てぇv-12
アルピニスt(略)の息子君も是非ベアスタに来なさい。
お父さんといらっしゃいヘ(≧∀≦ヘ)
ベアスタ名物のイブスキホットドック奢ってやるよ!!

サイクルコンピューター買ったの正解!!
これで走った距離も管理できるしね(´▽`*)

機会があれば行きたいと思いますo(^-^)o


届くのが待ち遠しいですね。

No title

コメント早っ(*`ロ´ノ)ノ

いや~唯一のヘビロテ読者ですな( ̄ー ̄)


あと自転車用手袋あれば完璧ですv(o゚ェ゚o)
