

むむむ~・・(´・ω・)y-~

余談ってどうやって終わらせればいいんだろ(´・ω・`)?

今日、仕事終わりに、とある会議をしたんですが

ま、今後の会社の○○に対するあり方につながるかもしれないんで一生懸命聞いてはいたんですが


え~っと、

余談が長いんじゃ~(`‐ω‐´)

と、心の中で思ってはいても、発言は出来ず。。。


余談に対する余談になり

本題に戻り、本題に対する横やりが入り

その横やりに対する余談になり

誰かが強制的に収拾を付けようとするが、その本人が余談を交え

時間は刻々と過ぎ去り

気付いたら陽が落ちていき


むふぅ~(*´-д-)フゥ-3

母の日

コメント

Secret

No title

余談長すぎー。

No title

お、お、おのれじゃ~(`‐ω‐´)
