fc2ブログ

派手目で行こうぜ

さてさて、30歳を過ぎてから、

その日の行動をその日に朝に決める

という行き当たりばったり的なことが増えてまいりました


昨日も、朝起きてから、

あ~福岡行くか。。。てくらいで天神まで

んでもって、眼鏡を購入

これで、持ってるの何本目だろう・・・

もう、ワカンネェっす(´▽`*)




日産の展示場で、新型エルグランド見てたら

受付のお姉さんが近寄ってきたので

どのくらい車のこと知ってるんだろうと思って、ちょっと意地悪な質問してみたんですが

見事な返答をしてくれました(`・ω・´)ゞビシッ!!

しっかり把握していらっしゃいました(゚∀゚ ;)タラー

P1010013_20100816215807.jpg


そんで、そのまま昼飯もテキトーにお店に入ったわけですが

P1010015.jpg

予想を超えるオシャレさに、恐縮してしまいましたとさ(´-∀-`;)

一人きままにぷらっとするのも良いもんだ((´∀`))

P1010016.jpg

あとは、服を買ってみたり、CDを物色したり

スタバに惹かれて入ってみたり

あ~、キャラメルマキアートぅんめ~

スポンサーサイト



コメント

Secret

天山は暑くてキツくてリバースしそうになりましたね(笑)

No title

リバーs(略)して伝説を作ればよかったのに( ̄∀ ̄)ウシシ♪

俺は、山登ってて”両足同時につる”という神業を出したことがあるよ。
周りに誰もいなくて良かった良かった(*^m^)