スポンサーサイト


14輪

自転車3台、車2台所有している男、俺っす

計14輪。。。


アルピニスt(略)の息子さんとコメント合戦していたら、

マウンテンバイクをほったらかしということを思い出し。。。

今日はメンテナンスをしてやりましたとさ

普段用にと思って買ったものの、最近暑過ぎて乗ってない。。。

ブルーとシルバーの綺麗さに惹かれて買ったバイク。

街乗りには十分乗り心地もいいし。

お、車に積んでどっか行くか

THULEのルーフキャリア欲しか~( ゚д゚)ホスィ...




そんでもって、掃除したり、車のメンテナンスしたりして一日過ごしておりまして

身の回りのものがどんどん綺麗になっていき。。。

自転車も車もすべてピッカピカ

にしても、外で作業は暑い

宝くじ当たったらエアコン完備のガレージ作るか( ̄ー ̄)

お~っと、サマージャンボ買ったの忘れてた(*`ロ´ノ)ノ


当選番号確認しなきゃ( ̄∀ ̄)

盆休み明けにいきなり休んでたら、

宝くじ当たったと思って下さい。

急に「実は親せきだったんだよね」なんて言ってきても受け付けません(・∀・)

ま、無いな(-ω-ll)


いや~、話は変わり、

うちの母ちゃんのカレーは絶品

超うま~

2010081319020000.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

マウンテンバイクも楽しそうです(∩´∀`)∩

No title

マウンテンバイクも良いよ。
サスがあるから乗り心地いいし、多少無理したって大丈夫だしダイジョ――v(-ε´・+)――ブイ

んで、今日は乗った?

ですよねー(^O^)

今日は天山スキー場の途中まで行きました

No title

天山スキー場の途中って(゚∀゚ ;)タラー

お主は、クライマーかヾ(-ε-o)ォィォィ

俺は最近、サンデーライダーです(-ω-ll)
