

ランラララン

走ることが完全に定着した最近っす

会社まで走ってみようかな( ̄ー ̄) ←100%嘘

といいつつ、一度はロードバイクで行ってみようかなと、計画中

ただ、最近暑すぎる(´-∀-`;)

もうちょっと暑さが和らいだらね


きちんと体を動かすようになってから、

今日はちょっと体がだるいな~、なんて思ってても

運動をしっかりすれば、逆にだるさも取れるし

睡眠時間が短くなっても、次の日疲れも残らないし

と、良いことづくめになってきました


それだけ、体を動かすことって重要なんだなと((´∀`))


おまけに、飯が美味い


明日はジムはお休みの日

そして夕方からは会社のバーベキュー

会社行事に参加は正直面倒な気もするけど

タダで肉を食えるというエサが目の前にある以上

しっかり食うべし

そして次の日でもしっかり動いて消費すればいいのだ




コメント

Secret

明日は早朝から自転車で旅に出かけるつもりです(笑)

No title

ぬぉっ(*`ロ´ノ)ノ
オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ出

旅? ど、どこへ?

大人になると自分探しの旅がしたくなるものです。
・・・仕事から逃げてぇ時にね((≧艸≦*))

とりあえず往復百キロ程度を目指して頑張ります(^O^)
