

あと一歩




Jリーグ ディビジョン2 第21節

サガン鳥栖 vs ジェフユナイテッド千葉

ずっとJ1にいると思ってたチーム、ジェフ千葉

アウェイでは完敗した相手、ジェフ千葉

最近勝ち星が足踏みしている、ジェフ千葉

IMG_0392.jpg


試合開始早々、猛攻をしかける鳥栖

前節までの訳わからんパス回しもなくなり、小刻みに攻撃をしかけジェフに襲いかかったものの


ゴールを割れず・・・

割ったのはまさかの鳥栖のオウンゴール・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


後半開始早々ジェフに揺さぶられるものの、運と連携のよさでなんとか凌ぎ・・・


待望の同点ゴールYE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!


藤田良くやった・゚・(。>д<。)・゚

IMG_0398_20100808233951.jpg

なぜかこういう鳥栖が追いつくような展開になると

荒れる。。。(゚∀゚ ;)

IMG_0401.jpg

オーストラリア代表選手、マークミリガン退場

やっぱり代表選手を擁するチームがJ2にいるの不自然じゃんか(-ω-)


なおさら鳥栖に勝ってほしかった

後半も猛攻に次ぐ猛攻しかけたのに

IMG_0404_20100808233951.jpg


不発。不発。。。

この精度の悪さがJ1との違いかな。。。


サガン鳥栖 1 vs 1 ジェフユナイテッド千葉


W杯中断明け後、4試合勝ち星なし。

ホームでもアウェイでも勝ってくれ!!

来年J1の舞台に立ってくれ!!

IMG_0414.jpg
 

コメント

Secret

