

ふらわぁ

今日は昼間に用事を終えた後、親せきの家まで行き

その後、そこから15分程のところで開催された花火大会へふらっと行ってきました

花火大会なんて何年振りだ?

いや花火大会そのものを観るのは初めてじゃないか?

(´・ω・`)モキュ?




結構早く着いたのでタコヤキなんか食べて腹ごしらえ

タコ小っちゃ(*`ロ´ノ)ノ


お客さんを傍目で見ながら人間観察して時間を潰し・・・

そんなこんなしていると


ピュルルルルルル~~~~~

ドッパ~~~ン

バラバラバラバラ


おお~~(´▽`*)

綺麗かこ~つ(´∀`)



P1010049.jpg

夏の風物詩ですね

最近、季節ものやご当地ものとか、そういったものに惹かれるようになってきました

コテコテのものよりも隠れた逸品を探してみたり

今日も行き当たりばったりで行ったけど、

結果オーライ

行ってよかった


改めて花火のもつ力みたいなものに魅せられて

なんとな~く切ないきもちになってみたり


亡くなった親父が花火見て

花火てなんとなく寂しいな、って言ったの思い出しちゃった


今月は、親父の17回忌法要をし、

母方の祖母の初盆が来て

わんこの初盆でもあり。。。


大切にしないといけないもの、やねヽ(´ー`)ノ


昨日の花火↓ 携帯でも綺麗に撮れるもんだね(´∀`)


コメント

Secret

