スポンサーサイト


情が・・・

今日はオートバックスまで買い物に行ってまいりました

姉の車の納車が決まり、お古のフィットを譲ってもらうので、

stroad仕様にするための必要な品を求めに─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

純正のライトは暗くて見難いので

明るくスタイリッシュな青白い色のライトをね

他にもワイパーの替えゴムやミラーなどなど


帰りには知り合いのお店によってオーディオを付け替えてもらう手配をしてきたり。


ということは、今のシビック君ともあと少し。。。

なんだか情が移っちゃうんだよね~

5年かな。知り合いに譲ってもらってから通勤用で使い始め

かなりお世話になったもんだ(´▽`*)

夕方から時間をかけて洗車して、隅々まで吹き上げて。

中の掃除もして。

そんなこんなしてると、段々、しんみりしちゃうよね。

俺が最後のオーナーか。

後は廃車の手続きをしてスクラップになっちゃうのか

通勤ばっかりだったけど、乗りやすくて良い車だったな。


ありがとね

そんなことを思いながら一生懸命綺麗にしてあげました。




スポンサーサイト

コメント

Secret

