

代わりは・・・

先日、サッカーに行く前にペット霊園に寄って、うちのわんこに会ってきました


ついつい話しかけてしまうもので・・・

dog

友達いっぱい出来たか?

たくさん散歩してるか?

思いっきり走りまわってるか?

もうそろそろ半年経つのに、わんこの記憶は鮮明なもので、まだ亡くなった時の体温も手に残ってる様な気がする。

お前がいた時は毎日楽しかったな


なんて、しんみりウルウルしてきたんですがね。


お前以上のわんこはいないよ。と帰り際に声をかけてきました。


次は盆休みに顔出しに行くよ。

んじゃ、またね。

dog

コメント

Secret

