

今日は○○

今日は土木の日

ついでに、ミッキーマウスミニーマウスの誕生日らしい☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

キャラクターにも誕生日があるのねホゥホゥ(o-∀-))


最近見つけたキャラ。ひごまるくん。

キャラ


お隣の県のご当地キャラらしい。

プロフィールを見ると。。。

身長 2m(小さくなることも出来ます)  って

  お城サイズから見たら十分小さくなってますが( ̄ー ̄)ニヤリ
  まだ、小さくなるつもりですか?

あと、体重 不明(計ったことがない)  って

  お城なんだから何万石とかにすればいいのにヾ(-ε-o)ォィォィ
  急に現実的になるのが余計気になりますがジィ~(ェ)

ま、カワイイからよかよか~(o´・∀・`o)


んでもって、極めつけキャラがこれ。

キャラ

○●市のマスコットのとっとちゃん

ぶっちゃけ○○い ← ○●はご想像にお任せしますドゥゾ♪(っ'ω')っ))

たぶん鳥。。。 おそらく鳥。。。 間違いなく鳥。。。

ある意味、鳥人間コンテストぶっちぎりで優勝間違いなし( ̄ー ̄)ニヤリ


今日のブログもくだらねぇぇぇぇヤ──(*ノзノ*)──ン

コメント

Secret

とっとちゃん

ゆるすぎやね。


○●市のキャラクターってことは、

○●市のPRのためにいるんだよね??(。´・д・)??

