

さっぱりさらさら

最近のジメジメすごいっすね

湿度どれくらいなんだろうか

いや、不快度指数MAXですね

うちの会社のロビー、中央部がガラス張りの吹き抜けになってるんですが

構造上、、、

熱が溜まるんですわ

昼間、ロビーで打ち合わせしようもんなら

冷たいお茶が必需品。。。~旦_(゚▽゚*)

そんでもって日焼けすんじゃねぇのか

お客さん泣かせの作りです

ロビーでゴーヤーでも育てたらいいんやなかろうか( ̄ー ̄)



んでもって、皆さん夏バテしてませんか?

土用の丑の日に鰻食べましたか?


水分とビタミンミネラルはしっかり取りましょうね。

で、体が熱くてどうしようもない時は首の後ろを冷やしましょう

太い血管が首の後ろにあるので、冷やすと効果的に体全体のほてりがとれますよ

少し体も楽になるんじゃないかな。


俺は、今のところ運動して体力付けて熱さに対抗してるんだけど

いや~、どんだけ汗出てくんのよ(*`ロ´ノ)ノ

シャワーも浴びてすっきりするんだけどね

ということで、汗かいた時の必需品は欠かせませんな

さっぱりさらさら




コメント

Secret

