

湯の国からようこそ

IMG_0380.jpg


昨日はW杯中断明け後の初ホームゲームだったわけですが

始まる2時間前から、凄まじい豪雨と雷に見舞われまして

キックオフ1時間前には上がり、すごしやすい天候に


Jリーグ ディビジョン2 第19節

サガン鳥栖 vs ザスパ草津


今日の試合、W杯でサッカー熱が上がった後のホームゲームだったので、良い試合を期待して観に来た人が多かったと思うんですが・・・


試合内容としては最悪な流れで


鳥栖の連係ミス

草津の精度の悪さ

審判のミスジャッジ


と、見事なまでの

負の連鎖

IMG_0364.jpg


草津がカウンターを仕掛けてもトラップミスや吹かしたシュートで決定機を作れず

鳥栖がボールを持っても、パスミスやセカンドボールをことごとく取られ

審判は、流れを止め、ファウルに気付かず


とまぁ、正直がっかりな試合内容でした


これが、今年こそJ1を目指しているチームなのか。。。


ということで、スコアレスドロー


唯一、見れてよかったと思うのは、見事な光を放つスタジアム



こんな素晴らしいスタジアムなんだからJ1に昇格して強豪と試合してくれよ。。。




そういえば、さすが温泉の町、草津

湯もみ娘も来てました(´▽`*)

IMG_0353.jpg

コメント

Secret

