

必需品

さてさて、久しぶりに音楽DVD買いました。


柴田淳 Concert Tour 2010

ぶっちゃけアップテンポな曲は一切ないし、どちらかというと暗い歌ばかり。

でも声がめちゃくちゃ良いんですよ、この人

声質に吸い込まれそうになるっていうか、なんていうか

独特な透明感もった声なんすよね

4月に一人でこのコンサート行ってきたんだけど、泣きそうになったもんね

ライブなのに質が音楽CD並だし

声がぶれない

とにかく声が綺麗


基本、この柴田淳を聴く時は、一人で運転している時か、自分の部屋にこもっている時

とにかく聴き込みたい時に聴くって感じやね






俺は音楽大好き

仕事中だって、出来れば音楽聴きながら仕事したいしね

そっちの方が集中して捗るし( ̄ー ̄)  ・・・音楽聴きながらの方が余計な情報入らなくていいしね

ジムでランニングする時は好きなバンドの曲を聴きながら走ってますよ

なんか速く走れそうな気がするし(´▽`*)


さてと、なかなかネタ無いなぁ・・・


何か音楽聴きに行きてぇ

コメント

Secret

