

にゃろめ(*`д´)

月に一回、部の会議があるんですわ。

で、先日大雨降ったっしょ

そのせいで、仕事がてんやわんやになる可能性があるんですよ。

深夜残業、土日無し、徹夜有りが1ヵ月くらいは続くかもなんですわ。

その矢面に立たされるのがうちの設○課なんですがね。


で、うちの課長さんが

毎年、その場しのぎの体制だから、前もって役割分担を部で考えといた方がいいと思うんですが。

って提案してくれたんです(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

さすが課長(´▽`*) ずっと付いていきます。


そしたら、部長が

体制つくりとか自分たちでやって。それが君たちの仕事やろ

だと(-ω-)


はぁ~ん(*`д´) 緊急事態の体制作りこそトップの仕事やろが

毎年こっちは”体制つくり”を提案しんとじゃ(*`З´*)

いつも”誰か過労で倒れるんじゃないか”て心配しながら深夜残業しとんのじゃ。

少しは学習せいや(`・ω・´)

毎年この問題に直面してんのに分かってねぇのかよ


と、心の中は怒りモードだったわけですが。

あとあと聞いたら、提案した課長も相当呆れてたようで(-ω-ll)


朝からカッカするぜ、チクショー(`‐ω‐´)



あ~、誰かうちのブチョーに爪の垢煎じて飲ませてくれんかいな( ´・ω・`)_且~

tea

コメント

Secret

