スポンサーサイト


おいおい



梅雨明けし過ぎじゃね?(´Д`;)


この前まであんな大雨降ってたのに、梅雨明けした途端に猛暑

もうレッドカードですよ、ホントに

暑さには強い俺も、さすがにこの変わりようは体にきますね(-ω-ll)


そういえば、みなさん、三連休は何しましたか?


俺は土曜は買い出しとか雑用して、

日曜は会社で仕事してました。

今日は、母親の実家に顔出しに行ってきましたよ。仏壇に手を合わせにね。


母が、「帰りに鰻食べよう」って言い出したんで、久しぶりに本○うなぎ

P1010001.jpg

全力うめ~(´▽`*)

元気復活!! とりあえず2週間くらいは。。。

母親も、バテ気味だったらしく、鰻食べて復活した模様

また連れて行っちゃるけんね。


でもって、夕方、ジムに行ったんですが、体に異変が。。。

走ると右足首に痛み しかも結構な痛み。。。

最近、走り過ぎてたのかな。

湿布貼ってテーピングでもするか
スポンサーサイト

コメント

Secret

