スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周りの目なんて

今朝っすね、会社の朝礼に向かっていると・・・

お前、また痩せたろ~?って


あの、今最高体重なんすけど

順調に右肩上がりで増えてますけど

テキトーに流しましたけどね。。。



昨日ジムで走ってたら、どうもお隣さんが見覚えある感じがしたんですよ。

横目だったからはっきりとした確信はなかったんだけど、おそらく


で、走り終えて見ると、やはり

○○先生~、ご無沙汰です(´▽`*)

中学時代の恩師でしたよ。

こんなところでお会いするとは

というか、去年、広島ビッグアーチでも会いましたね(*^m^)

この先生とは”偶然こんなところで”が多いね



先生にはよく目をかけてもらってホント嬉しい


大学に合格した時は電話をくれて

娘さんの家庭教師も頼まれ

社会人になってからは通勤時にすれ違う時は手を挙げてくれ


卒業してからもず~っとお世話になっております


先生ももう58歳。定年まであと2年

4年後のブラジルワールドカップは見に行くつもりだそうだ

俺のサッカー好きもこの先生の影響が強いかもね


先生、ジムでお会いしたら、一緒にランニングしましょ


スポンサーサイト

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。