スポンサーサイト


考える力

俺に後輩が出来て3カ月強


課長も何か言ってくるわけでもないので、今のところ俺の後輩君の面倒見は問題なし、

なんじゃないだろうか( ̄∀ ̄) と勝手に思っておりますが。


後輩君も分からないことは、俺に聞いてきてくれるし

一応は頼りにされてるのかな

頼りにされてるのは嬉しいことやね。

ただ、それなりにプレッシャーにもなるわけで。


聞かれて分からないから、そのまま、な~んてことも出来ないし

長時間保留にするわけにもいかないし


もっと早く的確な指示や回答が出来るようにならんといかんな、と切に感じておりますよ、後輩君


ハゲタカの鷲津みたいに冷静沈着な判断出来るようになりたいな~


ま、ドラマだけど・・・


original.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

