

名前って・・・

森山林

何の変哲もない写真。
よ~く見ると、看板に書いてある名前ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

森山林

もりやまはやしって。。。ヾ(-ε-o)ォィォィ

どんだけ木が好きやねんヾ(゚д゚;)

サッカー観戦の行き帰りにある看板。
ほぼ2年くらい見ると友達同士で盛り上がるYE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!


仙人みたいな髭生やして作務衣着てんじゃねぇ

高層マンションの最上階に住んでてシティ派やったら嫌じゃねぇ

見渡す限りの山の地主じゃねぇ


とかなんとか。。。

通る度に3分くらい妄想アクセル全開 ← ウルトラマンかっ ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!


そんでもって、昨日友達からの電話。

「○●新聞見てみぃ」

「うち取ってないんよ。・゚・(ノД`)・゚・。」

「じゃ、写メ送るわ」

んで来たのが、これ

森山林

森山林さんトップ当選

しかも市議会議長


森山さん、勝手に盛り上がってましたm(o´・ω・`o)m | 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省



一発で覚える名前です。議員さん向き(・∀・)



森山林

高速にある知名看板。「熊毛」ってところと「光」ってところ。


広島から深夜に帰る睡魔たっぷりの俺らにとっては、

人名に見えて仕方がない<(;゚з゚)>~♪

熊毛光(くまげひかる)さん

見た目ごついんだけど職業はデザイナーとか。。。ヾ(=д= ;)ォィォィ


おかげで眠気は3分くらい吹き飛びました(。ノω<。)

コメント

Secret

No title

くっだらねええええええ( ゚Д゚)㌦ァ!!

でも、おもちろいよ。

