

今日は・・・

今日7月13日は親父の誕生日です

生きてりゃ66歳

1994年9月21日に亡くなったからもうすぐ16年

早いなぁ

俺の人生の半分くらいは過ぎたわけか


だんだん親父の記憶も薄れてきたなぁ

こんなもんなのかな


仕事帰りの信号待ちで吐血して救急車で病院へ行き、そのまま亡くなって

死因は食道静脈瘤破裂による失血死

病院にかけつけた時には息を引き取った直後

母親も祖母も取り乱してたから、俺が姉や親せきに連絡をつけ

なんだかんだ大変だったのは今でも覚えてるけど

それももうすぐ16年前のことになるんやね


最近、親父が生きてたら、


俺今と違うことしてたのかな

酒の相手したりしてんのかな

仕事の相談とかしてんのかな

とか色々、ふと考えることもしばしば


俺ももう30過ぎやしね


さてさて、仏様に手を合わせてこようかね


IMG_0301_20100713202217.jpg

コメント

Secret

